一般歯科治療

虫歯や歯周病の治療、お口の健康管理など、幅広い診療を行います。患者様の良好な状態を長年にわたり健診、予防、メンテナンスしていくという当院のコンセプトのもとで、正確なレントゲン診査、唾液検査(有料)等の結果から治療計画をたて、ご説明を行い、ご理解・同意に基づいて治療を行っていきます。

一般歯科治療

PMTC(口腔内クリーニング)

PMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)は、歯や歯肉のクリーニングを専門の器具を使って歯を クリーニングすることを言います。
実は、毎日しっかり歯磨きをしているつもりでも、歯磨きだけでは限界があり、汚れはきちんと落ちません。
ご自分で行う日常の歯磨きではしっかり磨いたつもりでも、歯垢の約60%程度しか取れないと言われているのです。
PMTCでは、専用の機材・材料を用いて、歯磨きでは取れないタバコのヤニや歯垢、歯石など、歯にこびりついた汚れを除去し、月に1回程度定期的にPMTCを受けるだけで、虫歯や歯周病の発生がかなりの確率で抑制することができます。
さらに丁寧かつ慎重に行いますので、痛みを伴わず、とても気持ちがよくお口の中が爽やかになります。

2,200円(税込)/1回

メリット

歯周病、虫歯の予防、定期的に行うことでの口腔内メンテナンス効果、色素沈着除去

注意点

元々の歯の色以上に白くすることはできません。さらに白くしたい方はホワイトニングをお試しください。